出張カキ小屋 牡蠣奉行

映像

福島市の中心街で行われている「出張カキ小屋 牡蠣奉行」へ行ってきた

今回は、福島市の中心街にある 街なか広場で開催されている、「出張カキ小屋 牡蠣奉行」というイベントに行ってきました。

 この出張牡蠣小屋さんは、復興支援事業として、東北石巻の牡蠣を多くの人に食べて欲しいという思いから、全国各地で開催されているんです! 牡蠣以外にもバラエティー豊富な海産物や、お肉などもありました!

 映像にまとめたので、よだれを垂らしてごらんください! 

どうでしたか?三連休の最終日に訪れたのですが、大変賑わっていて、結構待ちました(笑)  

12/2までやっているそうなので、興味のある方はぜひ行ってみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました