御礼!今年もお世話になりました!

マーケティング

こんにちは!
フォーカスの佐藤です。

昨日、今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。
弊社も本日午前中の事務処理のみが2019年最後の営業となりました。
昨日は社員全員で大掃除をしましたよ!

今年は(も?)脱捨離を目標にシビアに選別。
人数も増えたのでレイアウトも変更し、コの字型にし
真ん中でミーティングをできるようにしました。

振り向けば遮るものがなく、顔を見て会話ができるのが嬉しいですね。

お昼には社長から駅弁の差し入れも!
日本各地の駅弁を社員みんなで公平にあみだくじで決めていただきました。

ありがとうございました^^

今年も楽しく無事年末の大掃除を終えました!

今年も多くの方々と仕事をさせていただき、また新しいご縁などもありまして
本当に実り多い1年だったと思います。
関係各位の皆さま、誠にありがとうございました。

私個人もマーケティングとして色々勉強をする機会をいただき
資格習得の目標もできて、今後の自分の仕事に対する責任や方向性が見えてきました。
今年の学びを無駄にすることなく、しっかり2020年に繋げて成長できるよう日々精進していきたいと思います。

来年もどうぞフォーカスをよろしくお願いいたします!
それでは良いお年を〜!

動画・広告制作にオススメのFOCUS Inc.

株式会社フォーカスでは、さまざまな動画制作・広告制作に携わっています。企業PVからテレビCM・ウェブCM作成からデザイン・印刷・ウェブ制作・SNS戦略までワンストップでご提供いたします。動画制作・広告制作の際はご検討ください!!

こんなお悩みはありませんか?
■ 企業の想いを伝えたい
■ 優秀な人材を採用したい
■ 営業・販売力の強化をしたい
■ 企業にブランド力をつけたい
■ 競合他社との差別化を図りたい

ブランディング動画・リクルート動画で、その悩みをすべて解決します!!

映像・広告制作 株式会社フォーカス
〒960-8068 福島県福島市太田町31-4
TEL 024-563-7990 / FAX 024-563-7991 / E-mail info@focus-cs.jp

この記事を書いた人

sayuri yamaguchi
sayuri yamaguchiGeneral Manager
1988年9月11日 生まれ
血液型 A型
匂い、白米、写真好き
鰹丸ごと捌けます(それ以外はむりです)
男の子2人(だんしーず)の子育てに奮闘中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました