定例会議 in 都路

マーケティング

お疲れ様です!フォーカスの佐藤です!暑い日が続いていますね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は6月に行った、定例会議の様子をご報告したいと思います。

実際にワーケーションやってみた!

6月に都路にあるホップジャパンさんで定例会議を行いました。

通常ですと社内にある会議室で行うのですが、ワーケーションに関するお仕事もいくつかいただいて、やってみたいなと思っていたことと、たまには違う場所で会議を行う事で新しいアイディアも浮かぶのではないかと思い、実際にやってみました。

この日はみんな私服で。

そのせいかいつもよりリラックスした雰囲気です。

参加できなかったスタッフはZOOMでの参加になりました。

外での会議でしたが、とにかく静かな場所なので、ZOOMでも

問題なく、会議を進めることができました。

聞こえるのは鳥の鳴き声くらいでしょうか。

午後はまた別の場所で会議の続きを。

場所を探しながら歩くだけでもリフレッシュができます。

 

今回、外で会議をやってみて、思った事は

時々に気分を変えてやってみる事は大切だなという事でした。

場所や雰囲気、服装が変わるだけ、いつも以上に和やかに、かつ様々な意見が出たように感じました。

そして何よりもいつも一緒に仕事をしている他のスタッフの意外な一面が見れたりと、親睦も深めることができました。

 

新型コロナウィルスにより、社員旅行やイベントが減ってしまいましたが、今回、ホップジャパンさんのご協力もいただき、感染症対策をしっかり行った上で実現できた事は本当に良かったと思います。

ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

また落ち着いたらワーケーション、ぜひやりたいと思います!

動画マーケティングにオススメのFOCUS inc.

株式会社フォーカスでは、さまざまな動画制作・広告制作に携わっています。

企業PVからテレビCM・ウェブCM作成からデザイン・印刷・ウェブ制作・SNS戦略までワンストップでご提供いたします。動画制作・広告制作の際はご検討ください!!

こんなお悩みはありませんか?
■ 企業の想いを伝えたい
■ 優秀な人材を採用したい
■ 営業・販売力の強化をしたい
■ 企業にブランド力をつけたい
■ 競合他社との差別化を図りたい

動画マーケティングで、その悩みをすべて解決します!!

映像・広告制作 株式会社フォーカス
〒960-8068 福島県福島市太田町31-4
TEL 024-563-7990 / FAX 024-563-7991 / E-mail info@focus-cs.jp

 

この記事を書いた人

sayuri yamaguchi
sayuri yamaguchiGeneral Manager
1988年9月11日 生まれ
血液型 A型
匂い、白米、写真好き
鰹丸ごと捌けます(それ以外はむりです)
男の子2人(だんしーず)の子育てに奮闘中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました