求人募集のお知らせ

リクルーティング

みなさんこんにちは。

代表のミツマです。

暑かった夏が少しずつ秋を迎え、福島県会津地方では夜になると肌寒い陽気となってきましたね。

※弊社、福島県福島市の会社ですが、最近会津地方に仕事で行く機会が多く、季節の移り変わりを感じいます。

今季はコロナの影響はあるものの、 イベント・観光のお仕事も戻りつつ忙しい日々を過ごしています。

有難いことに、この映像の仕事を始めて創業から数えると20年、株式会社設立だと13期目となりました。これもお客様と従業員に恵まれたこそ、続けて来られた。の一言に尽きます。

そんな中、弊社では新しい仲間を募集しております。

映像・広告の制作会社として弊社では様々な作品を手掛けてきました。

私たちと一緒に作品を作ってくれる仲間、ビデオ・フォトグラファー、ウェブデザイナー、ディレクターを募集しています。

興味がある方は是非お問い合わせください。

お待ちしてます。

お問い合わせはこちらから

動画マーケティングにオススメのFOCUS Inc.

株式会社フォーカスでは、さまざまな動画制作・広告制作に携わっています。

企業PVからテレビCM・ウェブCM作成からデザイン・印刷・ウェブ制作・SNS戦略までワンストップでご提供いたします。動画制作・広告制作の際はご検討ください!!

こんなお悩みはありませんか?
■ 企業の想いを伝えたい
■ 優秀な人材を採用したい
■ 営業・販売力の強化をしたい
■ 企業にブランド力をつけたい
■ 競合他社との差別化を図りたい

動画マーケティングで、その悩みをすべて解決します!!

映像・広告制作 株式会社フォーカス
〒960-8068 福島県福島市太田町31-4
TEL 024-563-7990 / FAX 024-563-7991 / E-mail info@focus-cs.jp

この記事を書いた人

MitsumaKenichi
MitsumaKenichi代表
1981年06月17日生まれ
血液型 O型
ダイエット歴10年 未だ体重が減らず
かわいい子供が3人おります。(三姉妹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました