「映像のテーマ」や「伝えたいメッセージ」などの具体的なイメージや、映像の目的・内容・ターゲット、予算や納期などヒアリング行います。
ヒアリングを終え、制作の方向性が固まったら、それに基づき企画提案書の制作をいたします。企画案が通り次第、スケジュールやロケーションなどの選定に入ります。
企画構成で制作した「台本」を元に撮影をスタートします。カメラや特殊機材(スタビライザー)、ドローン撮影など、さまざまな機材を使用し、撮影を進めます。
撮影が完了したら、素材をまとめ映像の編集を行います。映像カット、BGM、ナレーションや、スーパーテロップなど全体の流れを見ながら編集を進めます。
音入れ・編集が完了したら試写を行います。フィードバックをもらい、修正点があれば修正を行います。
映像が完成したら、DVDやBlu-rayなどのディスクタイプや、データ納品など、クライアント様に応じた成果品を納品させていただきます。
ヒアリングを終え、制作の方向性が固まったら、それに基づき企画提案書の制作をいたします。企画案が通り次第、スケジュールやロケーションなどの選定に入ります。
企画構成で制作した「台本」を元に撮影をスタートします。カメラや特殊機材(スタビライザー)、ドローン撮影など、さまざまな機材を使用し、撮影を進めます。
ビジュアルデザインの方向性から基本ビジュアル、サイト全体のトーンを決定し、ラフ案の制作。PCおよびスマートフォンの主要ビジュアルを設定します。
ビジュアルデザインの方向性から基本ビジュアル、サイト全体のトーンを決定し、ラフ案の制作。PCおよびスマートフォンの主要ビジュアルを設定します。
まず初めに目的を設定します。広告を展開する際の明確な目的が設定されることによって、そこに至るまでのフローも的確に進めることができます。
目的が決定すると、次に必要となってくるのがターゲット。目的に準じたターゲットを設定することで、無駄のないSNS広告展開が可能になります。
次に実際に展開するコンテンツを準備します。インターネット社会の現代、さまざまな広告が溢れる中で魅力的なコンテンツをご提案いたします。
目的が決定すると、次に必要となってくるのがターゲット。目的に準じたターゲットを設定することで、無駄のないSNS広告展開が可能になります。
次に実際に展開するコンテンツを準備します。インターネット社会の現代、さまざまな広告が溢れる中で魅力的なコンテンツをご提案いたします。
コンテンツの準備が整ったら、次に、スケジュールを決定します。マーケティングの経験を活かしたスケジュールでよりターゲットに訴求します。
いよいよ広告を展開します。さまざまな媒体へアプローチすることにより、効果的な広告展開が可能です。
広告の効果を測定します。この結果を踏まえ、次の広告に向けての戦略や、サービスのブラッシュアップをしていきます。
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■ 本 社 ■
〒960-8067
福島県福島市須川町5−43
■ラ・シュエット(制作事務所)■
〒960-8068
福島県福島市太田町31-4