2022年を振り返って。(年末年始休業のお知らせ)

お知らせ

さて、今年も残すところわずかとなりましたね。

2022年も、コロナウィルス感染症と共に始まり、振り回された年となりました。とは言えども、決して悪いことだけではなく、企業としてみれば、とても成長できた年でもあったと感じています。

人と直接会うことを制限する環境となり、インターネットを介して情報の共有などが一気に進みました。そんな中で、私たちの広告制作は、しっかりと物事を伝えるためのツールとして「動画コンテンツ」や、人に会わずに買い物をする「ECサイト」の制作がとても多い一年でした。

それに伴い、会社にも新しい仲間が加わり、その中から新しい取締職が生まれ、企業が一歩づつ成長していることが実感できました。感謝です。

そして環境の変化として、『株式会社佐蔵農園』を立ち上げ、農業から地域創生までの10年計画を構想し、日々農作業と広告業と携わる一年でもありました。

※詳しくはこちらのサイト『佐蔵農園』

2023年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

年末年始休業 2022年12月27日(火)2023年1月4日(水)まで

休業中のお問い合せにつきましては、
2022年1月5日(木)以降に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせていただきます。

株式会社フォーカス

代表取締役 三津間 謙一

この記事を書いた人

MitsumaKenichi
MitsumaKenichi代表
1981年06月17日生まれ
血液型 O型
ダイエット歴10年 未だ体重が減らず
かわいい子供が3人おります。(三姉妹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました