2024新春のご挨拶 学び多き一年と実践

マーケティング

新年明けまして誠におめでとうございます。
フォーカスの三津間です。

新年早々、震災・航空機事故と不安な年明けとなりましたが、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げるとともに、一日も早く平穏が戻ることを祈ります。

今年は「学び」の一年に。

2024年がはじまりましたが、今年は『学び』を軸とし一年を過ごしていきたいと考えています。
広告は常に進化し、トレンドを重視した戦略が必要になります。

今の広告は、インフルエンサーマーケティングや仮想・拡張現実の活用、ユーザーエンゲージメントを向上させるための短いフォーマットやインタラクティブな要素を取り入れた動画など様々。

これらがすべてモバイルデバイスの普及により拡大し、広告はモバイルフレンドリーである必要があります。モバイルアプリやウェブサイト向けに最適化された戦略を行うためにも、常に学び・実践が必要となります。

新しいデジタルメディアや、ソーシャルメディアプラットフォームに敏感であり続け、適切なプレゼンスを築き、戦略を検討するためにも、新たな『学び』が必要となります。

この学びを実践し、信頼の技術をもとに貢献してまいります。

さて、新年になり各放送局にて年賀テレビスポット(CM)が流れておりますが、弊社も放映しております。

見逃した方も多々いらっしゃると思いますので、こちらでご紹介します。

2024年 年賀テレビスポット(CM)

動画・広告制作にオススメのFOCUS Inc.

株式会社フォーカスでは、さまざまな動画制作・広告制作に携わっています。

企業PVからテレビCM・ウェブCM作成からデザイン・印刷・ウェブ制作・SNS戦略までワンストップでご提供いたします。動画制作・広告制作の際はご検討ください!!

こんなお悩みはありませんか?
・ 企業の想いを伝えたい、優秀な人材を採用したい、営業・販売力の強化をしたい、企業にブランド力をつけたい、競合他社との差別化を図りたいなど

ブランディング動画・リクルート動画で、その悩みをすべて解決します!!

映像・広告制作 株式会社フォーカス
〒960-8068 福島県福島市太田町31-4
TEL 024-563-7990 / FAX 024-563-7991 / E-mail info@focus-cs.jp
URL / https://focus-cs.jp

この記事を書いた人

MitsumaKenichi
MitsumaKenichi代表
1981年06月17日生まれ
血液型 O型
ダイエット歴10年 未だ体重が減らず
かわいい子供が3人おります。(三姉妹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました