ブランディングとは未来のために種を巻くことだと思う。
商品だったりサービスは、今のメディア(WEB・SNS)を使えば
あまりお金をかけずに効率よく広げられるんだけど、
企業の理念や信念みたいなものって、
なかなか消費者には届かなかったりするもんで。
ウチで制作しているブランディング動画も、
WEBで配信した瞬間に、その会社の商品が売れるってわけではない。
でもじわじわと、その企業の理念だったり想いだったりってのが、
地域に広がっていく瞬間を感じると、すげ~嬉しいわけです。
そういったお手伝いを仕事としてやっていけることに感謝。
今回制作させていただいたのは、
株式会社つながるファーム様のブランディング動画
「ふるさとを守る」という理念をもとに制作いたしました。
この記事を書いた人

- 代表取締役
- 1981年06月17日生まれ
血液型 O型
ダイエット歴10年 未だ体重が減らず
かわいい子供が3人おります。(三姉妹)
最新の投稿
- 2025年9月22日ブランディングInstagramリールで企業ブランディング!反応を高める5つのポイント
- 2025年9月15日リクルーティング就活世代の本音に迫る!Z世代に効果的な採用広報の方法とは?
- 2025年7月17日WEBZ世代に伝わる!SNSとWEBサイトを活用した採用戦略
- 2025年7月4日WEB【徹底解説】WEBサイトリニューアルのベストなタイミングとは?



コメント