名刺で伝える想い

ブランディング

気がつけばもう2020年・・・
数え年33歳、今年大厄のマーケティング佐藤です。

福島市の風習に則り、33本の洗剤を(いまだに)配っています。
(まだ残ってますので欲しい方、ぜひ!)

本日は私の名刺について、ご紹介をさせていただければと思います!

以前、三津間からご紹介させて頂いたことがある
私の仕事に対する理念を映像にしてもらった「MIND & BELIEF」という動画があります。

1分という長さの中で、私の仕事・お客様に対する想いを
映像と言葉で凝縮してもらった映像になります。

MIND & BELIEF FOCUS inc. : Sayuri Sato

そして、こちら
私の名刺になります。

みなさま、お気づきでしょうか。
実は裏のQRコードから私の「MIND & BELIEF」をご覧いただけるんです!

自己紹介をして、名刺交換をする時間は30秒あるかないか。
その中で会社のこと、自分自身のことを知ってもらうといことはすごく限りがありますよね。

一緒に仕事をしていくなかで、相手の人柄や企業さんのことを知ることは可能ですが
1度しかお会いする機会がないこともしばしば。

その中で、名刺に企業のブランディング動画や、自分自身の紹介映像があると
どんな資料よりも相手に安心してもらえるのではないかと思うんです。

私の名刺をお持ちの方、ぜひ見てみてください!
また、興味があるという方いらっしゃたらぜひご連絡お待ちしております!


動画・広告制作にオススメのFOCUS Inc.

株式会社フォーカスでは、さまざまな動画制作・広告制作に携わっています。企業PVからテレビCM・ウェブCM作成からデザイン・印刷・ウェブ制作・SNS戦略までワンストップでご提供いたします。動画制作・広告制作の際はご検討ください!!

こんなお悩みはありませんか?
■ 企業の想いを伝えたい
■ 優秀な人材を採用したい
■ 営業・販売力の強化をしたい
■ 企業にブランド力をつけたい
■ 競合他社との差別化を図りたい

ブランディング動画・リクルート動画で、その悩みをすべて解決します!!

映像・広告制作 株式会社フォーカス
〒960-8068 福島県福島市太田町31-4
TEL 024-563-7990 / FAX 024-563-7991 / E-mail info@focus-cs.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました